※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県仙台市若林区、太白区、宮城野区、青葉区辺りで親知らずの抜歯が…

宮城県仙台市若林区、太白区、宮城野区、青葉区辺りで親知らずの抜歯が可能なオススメの歯医者さんありますか?

ちなみに親知らずって4本同時に抜かない方がいいのでしょうか?
また、同時に抜いてしまうとなると入院になってしまうのでしょうか?

コメント

ゆうママ

宮城野区のまさこ歯科では土曜日に大学から先生が来て抜歯などされてるそうで、友人の旦那の話ですが、その人は2本いっぺんに抜いたりしてました。
腫れもなく月曜からも普通に仕事行ったみたいです😊
4本はレントゲンでの歯の状態や虫歯など進行が有れば実施されるでしょうけど、そこは歯医者へ確認ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊

• 10月19日
いくちゃん

妊婦歯科検診で上の親知らず二本に虫歯か見つかり、妊娠中に河原町のちば歯科で抜きました!

同じ日に抜かない方がいいと言われて、一日か2日あけて同じ週に抜きました!
朝抜き、痛み止めももらいましたが、痛むこともなかったので薬を飲まずに昼御飯も普通に食べましたよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月19日
まいぷ

私は、徳洲会の口腔外科で全身麻酔で4本抜歯をしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月19日
ママリ

私も徳洲会で4本一度に抜歯しましたよー 私は全身麻酔ではなく、「うがいして下さい」とかの指示には従えるのですがその間の記憶がない麻酔でした😳なんという方法か忘れました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月19日
なぁな

私も、新田東にある まさこ歯科お勧めです☆
他だと大きい病院に行って抜くことになるって言われるけど、まさこ歯科なら腫れないし、うまく、抜いてくれました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月19日