※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

10週目でマタニティウェアを着るか迷っています。立ち仕事で腰痛が早く出て悩んでいます。過去の経験と比較してどうでしょうか?アドバイスをお願いします。

マタニティウェアっていつから着ますか?
3人目妊娠中なんですがすでに仕事の制服がキツくて、変えようか迷ってます まだ10週なので早すぎるよなーと思うんですけど、マタニティウェアにしてしまうと仕事内容もガラッと変わるので まだ動いてたほうがいいよなーとも思うし 悩んでます……
立ち仕事のため 最近腰も痛くて 痛くなるの早くない?って思ってるんですけど どうなんでしょうか?
2人のときは後期に腰は痛くなってました
どなたかアドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目になると
お腹の出方も早いし
周りに知られていいと
いうのであれば全然
今からでも
いいとおもいよー!
腰痛対策にやっぱり
トコちゃんベルトは
いいですよね!

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

やはり産む回数多いとお腹も早く出るんですかね?
    体重は変わらないのにすごい出てて 私太った?って思ってました💦😱 つわりもあったりで暴飲暴食なところあったからなーと思っていたのですが。 初期からも腰痛に悩まされるなんて……笑
    会社には言ってるんですけどお腹あんま出てないのにマタニティウェアなんてって思われないかなぁと周りの目を気にしてしまいます……

• 10月17日