※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

生理周期が不規則で、今回の生理から排卵日を知りたいですか?

2人目希望ですが何もかも無知なので教えてください!
前回の生理 9/13〜9/19
今回の生理 今日10/17〜

仲良しは9/28.10/1.2.3.4.7にしました。
ルナルナの計画では9/30が排卵日でした。
生理不順なので何とも言えませんがこの状態だと排卵したのは9/30でちょうど合ってたって事ですかね?
女の子希望だったので排卵の2日前にしましたが妊娠せず、、、
周期はほんとバラバラで30〜40日です。


また次はいつごろが排卵になるのでしょうか?
いつごろタイミングとればいいのでしょうか?

コメント

はち

今日から生理だと10月3日頃が排卵だったと思います。

基礎体温や排卵検査薬を使うとわかりやすいですよ。