※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子の冬服の組み合わせや、春夏用服の冬バージョンについて相談しています。暑くなりすぎない可愛いスタイルを知りたいようです。

先輩女の子ママさんに質問です!
女の子の冬の服装ってどんな感じですか?
冬服(日常のお出かけ着)を買い足そうと思ってますが
来年も着れるような形がいいなと思ってます。
上の息子の時はセパレートに上着買ってましたが
女の子ってタイツとか?組み合わせてスカートとかで可愛くしたくなりますがこのくらいの時期の組み合わせってどんなのがありますか?
あんまり着せすぎると暑いですかね

因みに春夏用にこんなの持ってますがこれの長袖バージョンを買えばいいのかなぁ
タイツはお股の中から履かせるのか外に履かせるのか…???

コメント

®️®️

そういうのの長袖でもいいし、上下セパレートで普通にパーカーにズボンとかスカート+タイツとかでしたよ!

• ママリ

ママリ

ならほど、パーカー!赤ちゃんにパーカーのイメージがなかったですが来年は歩いてるし動きやすくて良さそうです☺️あったかいし!
    お店で見てみます!

• 10月18日
ママリ

私もそういう長袖タイプと合わせてタイツは二歳で買いましたが、トイレとか自分で脱ぎにくそうだったので3歳まではレギパンと合わせてました😅

• ママリ

ママリ

なるほど🤔確かにトイレの時やりにくそうです!
    すごく盲点でした!ありがとうございます😊

• 10月18日