子育て・グッズ 生後3週間の息子が寝始めのときに荒い呼吸や苦しげな声を出すことがあり、心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。 新生児の呼吸について 生後3週間の息子がいます。 最近こどもが寝ているときの呼吸が『はっ!はっ!』と荒いときがあり、少し心配です。 特に寝始めのときにこの呼吸になることが多いです。 また、げっぷをさせる際も『かーっ!』『うーっ!』という苦しそうな声?が出ていることがあります。 同じような経験がある方や、お分かりになる方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 最終更新:2020年11月7日 お気に入り 1 新生児 息子 げっぷ おかゆ(4歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ 私も今生後3週間の娘が、今すぐがhanamaronさんと全く同じ感じです😓 10月17日 おかゆ コメントありがとうございます。 そのまま様子見してますか? 私は病院に聞いてみても良いものか悩みましたが、赤ちゃんはよく唸るという内容をネットで見かけたため、まだ聞けずにいました。 10月17日 はじめてのママリ 私も、ネットで赤ちゃんはよく唸ると見たので大丈夫なんかなー?と様子見です😂 もう少ししたら1ヶ月検診があるのでその時に聞いてみようかなーと思ってます! 10月17日 おかゆ そうですね、私も聞いてみます! ありがとうございました! 10月17日 おすすめのママリまとめ 新生児・車・移動に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・準備に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
おかゆ
コメントありがとうございます。
そのまま様子見してますか?
私は病院に聞いてみても良いものか悩みましたが、赤ちゃんはよく唸るという内容をネットで見かけたため、まだ聞けずにいました。
はじめてのママリ
私も、ネットで赤ちゃんはよく唸ると見たので大丈夫なんかなー?と様子見です😂
もう少ししたら1ヶ月検診があるのでその時に聞いてみようかなーと思ってます!