※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳
お出かけ

兵庫から三重に11月の6.7(金.土)で1泊2日の旅行に行きます😊1日目は鳥…

兵庫から三重に11月の6.7(金.土)で1泊2日の旅行に行きます😊1日目は鳥羽水族館に行って大江戸温泉伊勢志摩に泊まる予定です。2日目は伊勢海老が食べたいので、華月というお店に行く予定なのですが他にオススメのお店はありますか?子供(1歳3ヶ月)OKなお店が良いです🤔ちなみにその日の夜はなばなの里に行く予定です。伊勢海老以外でもオススメのお店や観光スポットあれば教えてください☺️

コメント

およねーず

大阪在住のウチのいつもの日帰りコースですが…💦
伊勢神宮→パールロードで海鮮丼→伊勢シーパラダイス→夫婦岩神社→赤福→松阪の珈琲屋(雰囲気とママさんがめっちゃ良い)→松阪牛焼肉(一升瓶で回転焼肉か、かどやさん)→帰阪です。
なばなの里も綺麗で良いですね♡
寒くなって来たので、お子さん暖かくしてあげて、楽しい旅行にして下さい(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

• 24歳

24歳

詳しくありがとうございます😂調べてみます🌟およねーずさんもお身体気をつけて下さい❤️

• 10月17日
もこ

伊勢神宮とおかげ横丁とか
(歩けるか分かりませんがおかげ横丁お散歩がてら食べ歩きしたり、赤福の店があるので赤福食べたり、てこね寿司や伊勢うどんも有名です)
なばなの里行くなら近くにジャズドリームとかアンパンマンミュージアムもありますよ🎶
(お子さんアンパンマン好きですかね?😅)

• 24歳

24歳

コメントありがとうございます😊歩きまくりです😂笑
    アンパンマン大好きです❤️神戸のアンパンマンミュージアムにたまに行くのですが中身は違うんですかね?🙄

• 10月17日
  • もこ

もこ

うちはまだアンパンマン大好きって感じじゃなくてまだ行ったことないので分かんないんです🙏💦
    おすすめしといてすみません😭
    地元では行かれたことあるんですね😊
    中の遊具?はそれぞれのアンパンマンミュージアムで違うでしょうし、いつもと違うと喜ぶかもしれないですね☺️

• 10月17日
  • 24歳

24歳

そうなんですね!😂丁寧にありがとうございます😊

• 10月17日
  • およねーず

およねーず

横からすみません。
    アンパンマンミュージアムどちらも行きました!
    神戸は1階で色々買えたりしますが、長島は中に入らないと何も始まらないです💦
    どうせ入るなら、長島の方が遊べると思います(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
    ただ、長島は天気が良くないと楽しめないかなぁと…
    ご参考になれば✩.*˚

• 10月18日
  • 24歳

24歳

コメントありがとうございます😊
    中に入らないとって言うのは全て有料ゾーンということですか?🙄

• 10月19日
  • およねーず

およねーず

そうです!長島の方は入らないと何も見れません( ̄^ ̄゜)

• 10月20日
  • 24歳

24歳

え、じゃあ神戸の方が良いですね😔ありがとうございます❤️

• 10月23日