※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの浮腫みは、出産後数日で取れることが多いです。点滴や泣くことも影響するかもしれませんが、退院後に変化する可能性もあります。

生まれて大体何日くらいで、赤ちゃんのお顔の浮腫って取れますか???


上の子達二人は、生まれて2時間とかでクッキリ二重でした🥺

2日前に三人目を出産しましたが、小さめでGCUに行っています!昨日面会に行ったら薄ら二重線ありましたが目を開けると一重でした😂

よく言うガッツさんみたいな顔で...笑
可愛いんですがね🥺

GCUにいるから結構泣いてることも多く、点滴もしてたので浮腫もあるのかな?と思ったり。

昨日の夕方点滴外れて、昼から退院、同室になるのでまたここから変わってくるのかな🥺とも楽しみです!


大体、どれくらいで浮腫って取れるのでしょうか?

コメント

ママリ

うちは産まれた時同じでうっすら線で、退院したくらいで二重になりましたが、1ヶ月後くらいにブクブク太り1年くらい一重でした😂
たまーに二重の日もありましたが😂
1歳過ぎてから動くようになってスッキリしてまた二重になりました!
顔別人です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぷくぷくになると一時期消えますよね🥺
    ちょっと期待してみます😊💓

    • 10月17日