※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那の不倫が発覚して3日目。発覚した日から個人的に捜査を開始し、証拠…

旦那の不倫が発覚して3日目。
発覚した日から個人的に捜査を開始し、証拠も見つけ、不倫窓口相談所の話も着々と進み、今日探偵事務所に行きます。
探偵さんが決定的な証拠写真を撮りやすくする為、いつも通りの態度と笑顔を意識。旦那に悟られないように殺意と憎しみと悲しみを感情を押し殺して生活。。かなりのストレス。
不倫相手に慰謝料請求するのと、旦那に大ごとになることをしたんだぞ。とより深く実感してもらう為、今日も私は耐えます。

はやく証拠が掴めますように。

コメント

ママリ

妊娠中なのにひどい😭

相手は既婚者なんですか??
探偵経験あるのできちんと証拠取れて慰謝料取れること祈ってます😭

• まる

まる

やっとつわりが終わって体調が良くなったのに、強烈な精神的爆弾投下してきやがりました☹️

いえ、LINEのやりとりを見てる感じでは実家ぐらいの独身ですね。
    肉体関係があった証拠はもうあるので、あとはそれを収めた写真があればより多額の慰謝料が取れるので、頑張ります!

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

旦那さんが結婚してると知っていて付き合っているという文面もしくは音声も必ず必要になるので必ず抑えて成敗してください!!

• 10月17日
  • まる

まる

あ!抑えてます!よっしゃあ!

↓↓↓

「ばれてるかも」
    「えー、ケータイ離しなや」
    「ほんまに、気をつけるわ」

上記のLINEを抑えてまーす☆

• 10月17日