※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

さいたま市緑区の岩間こどもクリニックは、今日お休みですか?39.6度の発熱と咳の症状で予約が取れず困っています。

わかる方いたら教えていただきたいです!

さいたま市緑区にある岩間こどもクリニックは
今日、お休みですか😭?

昨夜から39.6の発熱があり
1週間前から咳の症状で診察してもらっていました💦
ネット予約しようと思ったら
今日の受付は終了しましたと出て予約が取れません!
わかる方いたらお願いします💦

コメント

ママーリ

行ったことないですが、ホームページみると土曜は13時まで診察してるそうですよ!
直接電話して聞いた方が早いんじゃないでしょうか?

• み

コメントありがとうございます!

9時前に電話して、相談したところ
    受付は終了したそうです😭
    先週も受診していたということと、症状を話したところ特別にみてもらえることになりました!
    ありがとうございます!

• 10月17日
  • ママーリ

ママーリ

それは良かったです😊
    その時間で受付が終わるって人気なクリニックなんですね!!
    お子さん、高熱なので心配ですね💦お大事になさって下さい下さいm(__)m

• 10月17日
  • み

ありがとうございます👏
    人気ではあるんですが今予防接種の予約もあって、以前より枠を縮めてるっぽいです💦

ありがとうございます😊!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

先日、岩間こどもクリニックに電話した時に受付の女性が教えてくれたのですが、最近当日の予約はかなり取りづらいと言われていました。
「午前枠は7時から、午後枠は14時から予約開始になるのですが30分ほどで全部の枠が予約でいっぱいになる時もありますので、お早めに予約してくださいね」と言われました。
何かあれば直接電話したほうが早そうですね💦
息子さん診てもらえてよかったですね💦

最近引っ越してきて、岩間こどもクリニックの口コミが良かったのでかかりつけにしたいな、と思いましたが、人気すぎて予約取りづらそうだな、と思い、私は他のところにしました😅急なお熱の時に診てもらえてないと困りますよね😭

• み

コメントありがとうございます!

そうだったんですね😢
    岩間こどもクリニックは以前からかかりつけ医にしていて、ついこの前までは全然普通にネット予約取れてました💦
    今日行って1番最後ならってことで見てもらってた診察番号がインフルエンザ予防接種が始まる時よりも全然少なかったので、予防接種分の人数分今は予約を減らしてるんじゃないかと想像してます💦
    当分の間は予約取りにくそうですね😭
    情報ありがとうございます!

私も引っ越してきた時は、岩間こどもクリニックの近くの小児科をかかりつけ医にしていたんですが、
    診察してもらった際の誤診?で、そのまま命を落とすところでした💦
    それからずっと岩間こどもクリニックがかかりつけ医です😂

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今はインフルエンザの予防接種の人がほとんどかもしれませんね😅

今週月曜日に初めて近くの小児科に行き、インフルの予防接種を受けてきたのですが、きていた人すべて予防接種でした😂
    そして昨日上の子が発熱したのでまた小児科に行きましたが昨日はウェブ予約を見ると当日予約は18時過ぎの遅い時間しか枠がなく、でも診てもらえないよりは全然マシと思って行きましたが、その時間帯もほとんど予防接種の方でした。今は風邪ひく子よりほとんど予防接種で来院してるのかもしれませんね😅💦
    うちの子去年も10月に熱出したので季節の変わり目に弱いのかもしれません😭

息子さんも早く良くなるといいですね😊

それにしても他の小児科さんの誤診察怖すぎますね...😭💦

• 10月17日