※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の怪我の跡が残り、色素沈着のように見えます。皮膚科で相談や治療できるでしょうか?他の掻き跡も治りません。同じ経験の方いますか?

子供の怪我の跡が色素沈着の様な感じでずっと残っているのですが、これは皮膚科で相談や治療出来たりしますか?
そのうち消えるだろうと思いつついましたが、ずっと残っているし、他の場所ですが掻き跡がずっと治りません。同じようなお子さんをお持ちの方いますか?

コメント

むく

2年前に保育園の友達にひっかかれた傷痕が今も残っていますが、でも目立たないくらいに薄くはなってきました。皮膚科でレザーでやいたりできるのですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    そんなに前のが残っているんですね😣
    レザーでやいたりは少し不安ですが、近々皮膚科に行って相談してみようかと思います。傷痕は白っぽく残っていますか?色素沈着みたいな感じですか?

• 10月17日