※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おりものに僅かな鮮血が混ざり、下腹部にチクチクする痛みがあります。未だ生理が来ない状況で、婦人科受診を考えています。経験がある方いますか?

同じような経験した方いますか?

完母で育てており、未だに生理はきていません。
ですが、先程トイレに行ったらおりものの中に僅かに鮮血が混ざっていました。
その後もちょくちょく確認してたのですが、やはり僅かにですが混ざっています。
なんとなくチクチクするような下腹部痛もあります。
近々婦人科を受診しようとは思うのですが、気になるので質問させていただきました😢

コメント

さんてら

私は混合→完ミで、生理も早々に再開していますが…。
産後、私もおりものに本当にすこーしだけ血が混ざることが何度かありました😂
生理の前兆かと思ってたんですが、生理は待てど暮らせど来ず…😵
どんな時に血が混ざるのか統計した結果、凄く疲れてたりストレスが溜まったときでした😭

はじめてのママリ

産後初めての生理の量は少な目でした!
1週間くらいで止まれば生理かなって判断してました。

あんみつ

完母で7ヶ月頃に生理きました。
私も生理再開するまでに少量の出血が2、3回ありました。
生理の前触れなのかな?と思っていました。
大丈夫だとは思いますが心配なら受診した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になり申し訳ございません💦
皆様ご回答ありがとうございました!

その後通常よりは少なめでしたが出血が続いていたので生理が再開したようでした!
嬉しいような悲しいような‥😂

とりあえず様子見したいと思います!