※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな
ファッション・コスメ

使ってた財布が壊れてしまって、コンパクトな財布を明日買いに行こうと…

カテ違いだったらすみません!
使ってた財布が壊れてしまって、コンパクトな財布を明日買いに行こうと思うのですが、
GUCCIの使いやすそうだけどカード入れが少なめの50600円の財布と、ヴィトンのちょっと使いづらそうだけどカード入れが少し多い66000円の財布ならどっちがいいですかね?😣
現在27歳です!
参考程度に二択でアドバイスくださったら嬉しいです😆

コメント

ままり

GUCCIの12カードポケット長財布使っています。財布は普段よく使うものなので、使いやすそうなGUCCIの方を買いますかね?単にあんまりヴィトンがあまり好きではないのもありますが😂

ママイ

写真はないんですか?💡
私ならデザイン、使いやすさで選びたいので画像なしだと難しいですね🤔
あと私的に使いやすい=カードもある程度入るなので...。

ママ

持っているカードが多いのであれば、ヴィトンのほうがいいのかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

カードはいつも使うものですか?
GUCCIにして最低限使うカードだけを持ち歩くっていうのはどうでしょうか?