※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
家族・旦那

シングルベッド2つ並べて3人で寝ているのですが、わたしはシングルに娘…

シングルベッド2つ並べて3人で寝ているのですが、
わたしはシングルに娘ちゃんと二人で寝返りも打てず狭い中寝ているのに、
なんで、広い方の旦那は容赦なく娘ちゃんの上に転がってくるのか…!(°Д°≡°Д°)
たまになら仕方ないけれど、ちょくちょくあるので夜中の授乳中に足や手が飛んでくる時はついイラっとして強い口調になってしまいます。もっと気を使って寝てくれたら上にどかってなることは度々ないと思うんだけどな…💦

コメント

みーママ

ベッドを離したらどうでしょうか😢💦
旦那さんには寝るときくらい気を使わずぐっすり眠って、翌日のお仕事を頑張ってほしいと思いますよ!

• ちよ

ちよ

遅くなってすみません💦

翌日のお仕事を〜〜なんて、すごい優しいお心遣い…!
    そんな風には考えられなかったので目からウロコでした(´*ω*)
    寝返り自体はいいことですもんね!

• 7月20日
kmama

うちの旦那も寝相が悪く、何度か息子にぶつかったりしてました。
とりあえず旦那を蹴って起こし、今ぶつかったよっていちいち怒ってしまってました(´・_・`)

今では、私と息子がベッド、旦那は床です(笑)
旦那は、寂しい〜たまには一緒に寝たい( ; ; )
とか言ってきますけど断固拒否(笑)
寝相悪いお前が悪いよね?って諭します(笑)

• ちよ

ちよ

遅くなってすみません💦

うちも旦那さんの希望で同じ部屋で寝ています。
    夜中も目覚めたら悪いし違う部屋行こうかと言ってみたものの寂しい様子…笑

寝返りたくさんするのは仕方ないにしても、子ども寝てると思ったらセーブできないのかっとか思ってしまいます笑

• 7月20日
... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

ベッドを離すなど・・・
いびきもうるさいなどあるなら
別室に ちよ[3ヶ月]さんのベッドを移動し
寝るなどの工夫とゆうか・・・
そのような行動はどうでしょう?

気を使わずに寝かせた方がいいですよ
寝相悪いなら尚更💧笑

• ちよ

ちよ

遅くなってすみません💦

旦那さんの希望で同じ部屋にしているので、やはりベッドを離す作戦が良さそうですかね…(´*ω*)
    自由にゴロゴロさせてあげたほうがいいかもですね笑

• 7月20日
せみさん

うちはダブルベッドに3人ですが明らかに私寄り半分に2人、旦那側はほぼ一人分です。初めの頃に旦那が危うく踏みそうになった事件があり、それから私が怖くて子どもを私側にかなり寄せたのですが、旦那もかなり気を遣って寝ているようです。それでも初めの頃は旦那側は手などを潰してしまいそうで怖くて何度も起きましたf^_^;

• ちよ

ちよ

遅くなってすみません💦

おお、同じような状況です(´*ω*)
    でもダブルベッドなら真ん中に落ちる心配がないのはいいですね!
    気を使って寝てくれてるなら優しいご主人様だと思います!うちの旦那さんにも気を使ってほしいです…笑

• 7月20日