※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

性行為後3週間で検査薬を使用した結果、陽性や陰性がわからない状況です。現時点で陰性だが心配しています。初期症状はあるが妊娠していない可能性を考えています。

性行為から3週間後に検査薬やった方に質問です。
3週間経つ前にフライングで検査薬やって陽性になったかたいますか??🥺
またフライング陰性だったのに3週間後には陽性になったよって方はいますか??

あと2日でぴったり3週間が経ちますが今日検査薬やったら陰性でした。
もう確率はないでしょうか??🥺

教えてください。
地味に初期ぽい症状はあったりしますが、陰性ですし、整理もまだ再開してないのできっと妊娠してないだろうなと思ってます🥺

コメント

あや

排卵日は確定しててその前日にしました!
2週間目は陰性で
2週間半目で陽性になりました😊

排卵日がずれてる可能性はないですか?😭

くまこ

私は予定日3日前陰性でピッタリ生理予定日にようやくうっすら陽性になりました。 (それも早期検査薬でです💦)
なので、予定日から使えるものでなければあくまでフライングなので、正常な結果を出すには1週間後の方が確実です👍🏻