※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
子育て・グッズ

子供の誕生日はどう過ごしますか?家族や両親、義家族と一緒にお祝いを悩んでいます。家族全員でご飯屋さんでお祝いするかどうか考え中です。

子供の誕生日が週末の場合
どう過ごしますか?
家族だけ、両親もよぶ、義家族もよぶ、
など色々あると思うんですけど、
みなさんどう過ごしてますか?
1歳の誕生日は一升餅などあったので
私の両親、義母も一緒にお祝いしました。
二歳も昨年と同じようにみんなでご飯屋さんでお祝いをしようかどうしようって悩んでます😅
どっちの実家も近くです!

コメント

そら

一歳の誕生日は家族だけで過ごしました😄
後日両家に行った時にそれぞれお祝いしてもらいました🍰
二歳の誕生日も家族だけで過ごすつもりです😄
両家とも割りと近くに住んでいます。

うーたん

1歳のお誕生日は
初誕と言われるくらい特別な日なので両家を呼んでお祝いをしましたけど、2歳からは家族だけで過ごしてます
我が家の場合は遊びに出てますね🤚🏻

誕生日前後とかに
各両家のじじばばからプレゼントをとりにおいでよと連絡くれるので、そのときに顔を合わせてます