子育て・グッズ 最近暑くなってきましたがミルクの温度ぬるくしちゃっても大丈夫ですか?… 最近暑くなってきましたがミルクの温度ぬるくしちゃっても大丈夫ですか?冷たいのはダメなのわかるけどぬるくてもいいのかなー?と( ・ω・ )汗かいてまで飲ますのが可哀想で(´・ω・`)💦💦💦 最終更新:2016年7月21日 お気に入り ミルク 夫 ぴぴぴ🌟 コメント ぽんぬ 看護士さんに、夏場は熱いと飲みが悪くなるからぬるくしてねって言われましたよ(*´罒`*) 7月20日 ぴぴぴ🌟 ぬるめであげようと思います😙💗ありがとうございます🎶 7月21日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント