※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
換気扇
子育て・グッズ

もじもじしてておしっこしたいのに行かないで 漏らしたり ぱんつにちび…

もじもじしてておしっこしたいのに
行かないで 漏らしたり ぱんつにちびったりが
毎日続いています。
むしろちびらないことのほうが少ないです。

なんなんだーと思ってましたが
調べてたら「尿失禁症 」という病気?
みたいなのが出て来て 結構当てはまってるんですが

3歳児検診のときの 尿検査では異常は
なにもなかったので 考えすぎかなと
思うんですが… こういう場合
つれていくのは小児科とかではないですよね?😰

いままで怒ってばかりいましたが
万が一、尿失禁症とかだったら
怒ってた自分が情けないです。

保育園でも毎回 ぱんつにちびってるみたいです。

コメント