※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっち
家族・旦那

2人目考えてるけど、旦那にお金がないと、貯金が貯まったらかなと言われ…

2人目考えてるけど、旦那にお金がないと、貯金が貯まったらかなと言われました。たしかにわかる、わかるけど私の体も考えてほしいなって思う😓今は年齢関係なくいろんな方法あるとか知ってるけど、、モヤモヤします😢

コメント

まり

ちゃんと未来を見据えてる旦那様で素敵じゃないですか✨✨

きなこ

貯金が貯まったらかなと言っている時点で、今は1人いるからいいと言っているように感じました。
女性の身体のことを考えられないのは、やっぱり男性との温度差ですよね。
生理があるうちが産めるというわけではないし、確かに色々な方法があるけれどそっちの方がお金かかるし。(不妊治療は本当に車1台買えてしまう程です)

でも確かにお金がないと2人目の性別が違った場合は、またお金がかかることも事実。難しいですね。

とりあえず、旦那さんには、女性の身体事情を切実に伝えるべきです。
2人目は何年も経ってしまうと出来にくい場合もありますし。