※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

暇な方どうでもいい質問に答えて下さい笑過去のバチェラー一人で観てて…

暇な方どうでもいい質問に答えて下さい笑

過去のバチェラー一人で観てて、
バチェロレッテも一人で観ようと思ってたんですけど
旦那が一緒に観よーと言ってきたので
2話まで夜一緒に観てたんですけど
最近仕事の帰りが遅くて私が眠くなるので全然先が見れない…😂
(他のバラエティーなどの録画も
どっちかが先に観るんじゃなくて
観れる時に一緒に観ています。なぜか。笑)
子供寝かしつけた後時間があるので
本当は観たいんですが😂
なん拗ねそうなんですけど笑
先観ていい?って聞きますか?笑



コメント

deleted user

旦那さんが一緒にみよって言ってきてたのであれば、先に見てもいいか私なら聞きます!笑

  • ままり

    ままり

    見ちゃうね〜ってLINE送ったんですけど返信返ってこないです😂

    • 10月16日
ママリ

もう気になりすぎて待てません!
先にみます!と言っちゃいましょう👍🤣

私も一気見しちゃいました♡
面白いですよね❤️😋

  • ままり

    ままり

    気になりすぎますよね!!
    待てないです〜😂
    本当は一人で自分のペースで観たかったです😵
    今、ずるーーー😭って返信来ました笑
    待った方がいいのでしょうか…笑

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    リアルタイムでやってるドラマ以外の共有は無理ですよねー😭💦
    だってポチッと押したら見れちゃうからー!!!!
    もう一回みるの付き合うからってみちゃいましょ👌✨💓

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    ですよね無理ですよね…?!笑
    そうします!😂😂✨
    待ってたらいつまで経っても観れない!!笑

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    見ちゃいましょ♡
    でもその話出来ないから早く旦那さんも見てよーってなりますね😊💓
    でも一緒に何かを共有できてるのが羨ましいです♡

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    確かに誰かと共有したいですよね✨
    他の録画してあるドラマとかは一緒に観る時まで全然待てるんですけど恋愛リアリティーショーが好きで本音これだけは1人で観たいです😂

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    そこは待ちすぎてストレスなったら困るから見ちゃいましょ♡
    で、違うの一緒にみよ〜と提案しちゃいましょ👍💓

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    そうします☺️💕
    くだらない質問にお付き合い下さってありがとうございました😊

    • 10月16日
ままり

うちも同じ感じです🤣
何故か一緒に見てます🤣
旦那がなかなか次を見なくて…
待ち状態です😂
見るなら聞いた方が良いですね❗️

  • ままり

    ままり

    同じですか😂😂💡
    待ち状態辛いですよね😂
    旦那からずるーーー😭と返信来ました。これ観たそうですよね笑
    やっぱり待とうかな😂💧

    • 10月16日
はじめてのママリ

勝手に先に見ます!
続き気になって待ってられないですよね😂

  • ままり

    ままり

    待てないですよね😂!!笑
    なんで一緒に観始めてしまったのか…旦那からはずるいって返信来たんですけど先に観るか悩みます😂😂

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私昨日4話まで見ちゃいました🤣
    待ってあげると喜ぶかもしれないですね😍✨

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    旦那には申し訳ないんですけど待てないので観ることにしました😂😂😂
    いいですね💕早く追いつきたいです〜✨

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見ちゃいましょー💕
    今見てみたら5,6話配信されてる!!
    私も今から見ます😆
    マラカイさん推しです!笑

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    5.6話配信されてましたね☺️私も一気見確実です😍笑
    え!ほんとですか!私もマラカイさん推しです!!✨

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マラカイさん良いですよねー😆💓
    あれで23歳なんてびっくりです!!
    2番は牧野さんです!笑

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    かなり落ち着きありますよね!笑
    私は黄さんが2番目です🤤🤤

    • 10月16日