※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
お出かけ

一歳くらいで歩き回ったり、テーブル席より座敷がいいって子供がいる秋…

一歳くらいで歩き回ったり、テーブル席より座敷がいいって子供がいる秋田市にお住みの方。ランチにちょっと外食したいなぁってとき、どこに行きますか??和洋中、問いません。別に親戚がきてリッチにとかではないです^ ^普通に食事ができればいいので、定食屋、レストラン等なんでもいいです!母親と子供の3人で行く予定です。

コメント

アッサムティー

たしか大町にある無限堂は座敷もあったはずです!個室ではなかったような気がしますが💦お値段もピンキリでのんびり食べれます☺️

ぴくみん

座敷ではないのですが個室はいかがでしょうか?
この前秋田市ビューホテルのランチビュッフェに行ったのですが、個室に案内してくれたのでゆっくり食べることができました☺️

ままりまま

回転寿司に行きます⭐️子供の椅子が出られないような椅子なので、そこで固定してポテト、納豆巻き、アイス作戦です!!笑

• しん

しん

出なくて偉いですね😣うちは、出たくて皿をひっくり返したり、大惨事になります。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月17日
  • ままりまま

ままりまま

なかなか難しいですよね!!🤣それよくわかります🤣

• 10月17日