※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の捨て台詞ごもんなんもしないわです。今日は末っ子の誕生日だという…

夫の捨て台詞ご
もんなんもしないわ
です。

今日は末っ子の誕生日だというのに
仕事仲間とご飯に行きました。
そのくせとても偉そうなので
ちょっと文句言ってやったのですが。


主に何もしないとは子供の事、お風呂入れるなど
その他にもありますがそーゆーとき
皆さんどーやって復讐しますか?

本当ならお前が何もしない気ならこっちも何もしない
と行きたいところですが子供を巻き込むわけには行かないので
他に何かいい復讐あれば聞きたいです。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

子供と自分だけで豪華な外食したり、スイーツ買って食べます🤤旦那のカードで!

あとムカついたときは旦那の洗濯物は干す前に一度床に投げつけて踏んでから干してます。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    給料は全て私管理でカードもお金にだらしないので持たせてないのでお金の発散はできそうにないですが干す前に床に投げつけて踏んでから干すのはいい考えですね🤣🤣
    イライラしてましたが笑えてちょっと楽になりました🥰
    ありがとうございます!!

    • 10月16日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    あと旦那の枕をサンドバッグにして投げたり、蹴ったりもしてます🤣

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    枕は男臭いんで触りたくないですがよくわざと床に落としときます笑笑

    • 10月16日
ままり🔰

旦那の洗濯物は畳まず山積みにして放置。脱衣所にある旦那の洗濯物も洗濯しないで放置。反省するまで旦那の分のご飯作らない。

パッと思いつくかんじですが☺️♡

  • ままり🔰

    ままり🔰

    なんなら子供達と自分がお風呂入り終わったら旦那入る前に風呂も抜いてやります😂

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今まで喧嘩した時も洗濯してあげてましたが前回の喧嘩あたりから壊れて捨てようと思った洗濯カゴに旦那の洗濯して乾いたものだけ適当に入れといてて今でもそうしてます🤣仲直りしてから次の喧嘩までにやっぱやってやんなきゃ良かったってなるのがいつものパターンなので🤣
    着替えも自分で出せないようなアホなんで下着や服など探すのにいつも苦労しててザマアミロって思ってました笑笑
    ご飯作らないのともはや洗濯しないのやってみます!!

    • 10月16日
deleted user

旦那のカードで買い物❗
ストレス溜まるから買い物しかない❗
後は子供とどこか遊びに行きますね😤
うちの旦那も似たようなものです💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!後旦那の洗濯物は畳まないで山積みにします(笑)

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金の管理私がしてるので金銭的仕返しめっちゃ憧れますけどできない悔しさ😭
    子供服たくさん買って発散しようかと思います😝

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも買うのは殆ど子供服やこの時期子供のコートやニット帽、誕生日が来月なので奮発してやろうかと考えてます(笑)
    自分に甘く人に厳しい人なので自分のものは買うので悔しくて💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段手が出なくて滅多に買わない子供のハイブランド服何着も買っちゃおうと思ってます笑
    自分に厳しくして欲しいですね🤬

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供服でも来年も着れるワンサイズ大きめにしちゃいますね😅
    ハイブランド最高👍✨
    選ぶ楽しさもありますよね🥰

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那はいつでも友達や仕事の人と出かけたりしていて発散なりなんなりできるのに私が出かけるからって見ててくれることはないので旦那にはこれくらいの発散は安いもんだと思って欲しいですね😂
    それでも足りないくらいのストレスを色々かけられてるのでこれくらいで済んで感謝して欲しいくらいです笑笑

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもですよ😤
    旦那は発散方法あるけど女の人は結婚したらなかなか遊びに行けなくなりますよね😓
    有難みがほしいですね❗
    現金で(笑)

    • 10月17日
ma-.

皆さんの言っているように、軽めだと旦那様の洗濯物は洗わない、ご飯支度しないとかですかね。

1人目のお子様の時からそんな方なんですか❓

非協力的な旦那様だけどお子様2人以上かつ妊娠中…これから先心配ですネ…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人増えるごとにほんのわずかな成長しかしないくそ旦那です。
    自分1番、自分中心というか、、、
    これから先の心配をいつもかんがえてます、、

    • 10月16日