※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ファッション・コスメ

流行りに敏感な方!こういう二重ラインの目尻に白ライン?引くのって流行…

流行りに敏感な方!

こういう二重ラインの目尻に白ライン?引くのって流行りなんですか?
最近、インスタでたまに見てて初めて見た時はアイプチみたいな二重にするやつが目尻見えちゃってるの?って思ってました😅

でも何回か見ると明らかにライン引いてるし流行りなのかなーと😳

コメント

フォローしてるインスタグラマーやってる人いました🥺🤍🤍笑
でも最近あんまり見ない気がします、、😂

• おかん

おかん

そうなんですね!
    個人的にあまり可愛さが分からないので余計に???でした😂

• 10月16日
くうちゃん

流行ってるかは私なら分かりませんがYouTubeで人気元キャバ嬢とかがしてましたよ!

• おかん

おかん

そうなんですね!
    生でやってる人見た事ありませんが画像で見る限り個人的にはあまり可愛さが分からず謎でした😅

• 10月16日
じゃすみん

ふわちゃんがやってますよねー😃
流行ってる?流行ってた?だと思います👍🏻

• おかん

おかん

そうなんですね💦
    ふわちゃん自体がわたしからすると若っ!て感じであまり見てなかったので全く知りませんでした😂

• 10月16日
さしみ

ひと昔前に流行りましたよね!
最近もやってる人いるんだーへんなの!ぐらいに感じました☺️笑

• おかん

おかん

流行ってたんですね!
    それにしても変😅何が可愛くて流行ってたのかわたしにはサッパリでした😂

• 10月17日