※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎっち
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が力んでうんちをした後、赤い点々が広範囲にできて心配です。同じ経験のある方、大丈夫でしょうか?

10ヶ月になる息子のことで質問させてください💦

割と泣き方が癇癪っぽくなる息子で、思いっきり泣いた後によくまぶたに赤い点々ができていました。数日経つと消えていたので、受診はしたことがありません。(力んだからかなーと思って様子を見ていました)

そして今日、すごく大きなうんちをした時に、思いっきり力んだら、鎖骨あたりから頭のてっぺんまで赤い点々がいっぱいになってしまいました😨こんな広範囲は初めてで、見た目もかなり不安になる感じなので質問させてもらいました💦様子を見るで大丈夫でしょうか⁇
もし同じことを経験したママさんいらっしゃったら参考までに教えていただきたいです😓

コメント

三児のmama (26)

内出血かなと思いますよ(;_;)

• ぎっち

ぎっち

ありがとうございます😭
    そうだとは思ってはいるんですが、あまりに広範囲なのと見た目の重症感で不安になりました💦
    様子を見てみようかと思います😅

• 10月16日