※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

お風呂で洗うのが苦手で、泡タイプの石鹸でさっと洗っています。月に1回ぐらいはむきむきもしていますが、大丈夫でしょうか?

男の子ままさん!
🐘さんどうやって洗ってますか?😣
お風呂の時触られるのが嫌なようで、
少し触れようとするだけど、やめて!って感じで
離れていきそれでも洗おうとするとギャン泣きです…
なので泡タイプの石鹸でささっと軽く洗うことしか
できてないのですが大丈夫でしょうか😞
ほんとにたまにおもちゃで気が逸れてる時に
軽くむきむきはしてますが、月一ないくらいです😣

コメント

283

一日おきくらいで剥いて洗ってあげますが、嫌がったらやめてます(>_<)💦最近まで上手く剥けなくて、時々しか洗えてなかったです💦

はじめてのママリ🔰

分からないくらいの時は、むいて洗えていましたが、だんだ嫌がるようになり、なかなか洗えません💦軽く洗う程度。
たまーに気がそれている時にむけたかな?ぐらいで洗えます😥