※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

実親(父親)に、「将来(俺がなくなって)お母面倒みてくれるとしたら、1ヵ…

実親(父親)に、「将来(俺がなくなって)お母面倒みてくれるとしたら、1ヵ月いくらくらいあれば(渡せば)足りそう?」ときかれました😂💦皆さんならどう答えますか?実際政活費はどこくらい貰うものでしょうか?…

コメント

新米ママ

1万もらう
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

2万もらう
こちらにイイネお願いします

新米ママ

3万もらう

新米ママ

4万もらう

新米ママ

5万もらう

新米ママ

5万以上もらう

新米ママ

一切お金もらわない

さあこ

お母様はお元気なんですか?😊介護が必要だったら月に8万くらいは使うかもしれないし全く病気もしないで元気だったら食費とか服代だけでいいかもしれないし状況によるのではないですか?いっぱい貰えるに越したことはないですルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊母は今とても健康で、父はモシモのこの先の残される事になるであろう母の事が心配なんだと思います(⌒-⌒; )笑。介護がいるかいらないかとか、その時の状況で全く違ってきますよね確かに😆参考にさせて下さい♡ありがとうございます😊♥️

• 10月16日
いち

お父様がいなくなった後、の話ですよね??? 
1万と答えたら、1年12万で 
何年分って今から貰えるんですか?😂 
完全介護じゃないにしろ、20年分とか貰うにしろ、住む所とか病気の有無にもよるので貰える分は貰いたいですね

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊はい。父親がもしいなくなったらの、その後の話です。病気ある、なしでも大分違ってくる話ですよね😆確かに沢山貰えるに越した事ないですが😆ご意見聞かせて下さりありがとうございます🥺参考にさせて下さい😊♥️

• 10月16日