※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

皆さんが使ってる服で一番古い服はどれくらい昔のものですか?私は中2で…

皆さんが使ってる服で一番古い服はどれくらい昔のものですか?
私は中2でダイエーで買ったジージャンをまだ愛用しています(笑)
破けることがないし元々色が薄めで多少褪せてても多分分からないのでいつまで使えるかなあ♪って思っています。
勿体無い症で高校の時のも未だに何着か着てますがそれってやはり少し異常ですか😅?
因みに一番古いのはファッションではないですが中1で部活で揃えて買ったウインドブレーカーです。紺色で汚れ全く分からないしめちゃくちゃ温かいのでゴムが切れても入れ替えて使うと思います(笑)
因みに年は25です😅

コメント

私はLGBで買ったパーカーを
7.8年愛用してます

3万ぐらいのなのですが
暖かくて気に入ってるので
なかなか捨てれません(._.)
愛用してる物て
なかなか捨てれないですよね…

• ママり

ママり

3万円😳
    それなら本当に使えなくなるまで使いたいですよね☺️
    本当、色々捨てれないです😅
    しまうとこないんですけどね😭笑

• 7月20日
tokotoko

28ですが、高校時代の服もまだ着てますよー!
パーティ用のドレスとかなんて、50年前の祖母の仕立てたワンピース気に入って着てるくらいです笑
異常じゃないと思います!流行にはのってないですが、毎年着ない服ポイホイ捨てるよりいいと思います。

• ママり

ママり

50年物ですか😳
    それは、凄い✨
    もう、回りに回って流行りだったりしますけどね👏笑
    同じような方居て安心しました😊

• 7月20日
豆フグ

27ですが高校の時の部活ジャージ着てますよ〜
高校名とか背中にでかく入ってるので外では使えないですが部屋で着るにはまだ使えそうです!笑

旦那も同い年ですがつい2年くらい前まで中学の時に履いてたパンツ履いてました😅
お尻の所すれまくってお尻透けててパンツの機能果たしてるのか?て感じでした笑
すぐさま捨てました👍

母は56ですが未だに16歳の時に購入した服を着ています!
部屋着用にはなってますが色褪せてはいるものの虫食いやほつれもなくまだまだ使える!と言ってます😁

• ママり

ママり

学校のジャージって意外と造りが良いから全然着れますよね✨
    でも、機能果たせてないのは捨てて正解だと思います(笑)
    お母様も中々ですね!笑
    私もそれ位まで目指そうと思います🙌

• 7月20日
まろちぃ

31歳になりましたが、中学生のときに24時間テレビのボランティアをしたときのTシャツをいまだに使ってます。変な鳥が付いてるやつ。ホントによれっよれでウケます😁
高校のときに部活で使ってた短パンもまだ使ってます。っていうか今リアルタイムではいてます👍🏻🌟

• ママり

ママり

愛着あると中々捨てれないですよね✨
    でも、変な鳥って(笑)そこも地味にウケますね(笑)
    部活で使ってる物って丈夫だから部屋着に持ってこいですよね🙌❤️
    私も部屋着にしてます😊

• 7月20日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

今年から26ですが、小学校6年の時に買ったミドリのTシャツを今でも来てます♡笑
捨てるに捨てれず、パジャマとして現役です!笑

• ママり

ママり

小学生から😳
    愛着あると捨てれないですよね😅
    分かります!
    外に着れない物は部屋着ですよね(笑)

• 7月20日
きりもち

寝る時に着る半そでが、母の中学時代の体操着です(笑)
冬のコートは母の妊娠してた時に着ていたコート。
めちゃくちゃ暖かくて、めちゃくちゃ可愛いです。
他にも母の物は沢山、自分のものでも主にコート類は、15.6年前に買った服がチラホラ活躍してます。
良いものは、時が経ってもやっぱり良い!と、感じます(^-^)