※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりママ
子育て・グッズ

乳首が切れて荒れ、汁が出ている場合、産婦人科で相談してください。同じ症状の人の経験も知りたいです。

もうすぐ7ヶ月の息子の母です!
ちょっと前から乳首が切れて次は乳輪が荒れて汁がでてきました!
今はほとんど搾乳したのを飲んでもらってますが、今までほぼ完母だったので眠いときや夜中はお乳をあげるまで泣きます。
乳首の切れ、荒れてるとき産婦人科でいいんでしょうか?
同じように切れたり、荒れたりした人がいれば教えてください。

コメント

なつママ

キズパワーパッドを張ってました!痛みが少しましになりましたょ✨

  • おにぎりママ

    おにぎりママ

    ありがとうございます(⍢)
    荒れてるところに貼ってたんですか?

    • 7月19日
  • なつママ

    なつママ

    そうですょ♪荒れてるとこに張ってたら、そこだけ白いなって早めに治ってる感がありました。
    キズパワーパッド張りながらすわしてたのですが、
    張ってないと痛くて吸わせれないので、必需品でした✨
    おにぎりママさんは酷い感じでしたら、病院に行かれた方がいいかと思いますが、ナイーブな所なので産婦人科がいいのではないでしょうか。それか、電話で皮膚科に聞いてみるのもいいと思います。

    • 7月19日
  • おにぎりママ

    おにぎりママ

    キズパワーパッド貼ってすわしていいんですね♡今夜はそうしてみます!!!
    皮膚科は少し恥ずかしいので明日産婦人科に電話してみます(⍢)

    • 7月19日
  • なつママ

    なつママ

    噛まれた時はいつも張ってますよ♡ここのママリで教えてもらいました!
    痛いですもんね😣💦

    確かに皮膚科は勇気いりますねf^_^;
    産婦人科に電話してみて下さい😉✨

    • 7月19日
  • おにぎりママ

    おにぎりママ

    これからも切れた時は貼ります👍
    荒れてるのは産婦人科に電話して聞いてみます!!

    いつも見るばっかりだったけど質問してよかったです😊ありがとうございます❣

    • 7月20日
  • なつママ

    なつママ

    少しでもお役に立てて良かったです✨
    ママリは質問したら皆さん結構返事くれるので、かなり助かってますょー♪
    これこら質問して活用しちゃいましょう((*´∀`*))♡

    • 7月20日
  • おにぎりママ

    おにぎりママ

    これからは困ったことなどあったらママリ活用します😊
    ほんと助かりました❤️

    • 7月20日