※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

疑問なんですがこれから歯医者に通おうと思ってます。そこでレントゲン…

疑問なんですがこれから歯医者に通おうと思ってます。
そこでレントゲンとかとると思うんですが
旦那と仲良しした場合って生理が予定日過ぎても来ないにかかわらずやったらレントゲン撮る前に先生に相談したほうがいいんですか?

コメント

うる

言わなくていいと思います。
先生も言われても困るだけだと思いますよ😅💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

すっごい心配性なのでよくわからなくて😅生理不順とかでも言わなくて平気なんですかね?

• 10月16日
  • うる

うる

歯医者さんからしたら、生理不順?だから何?って感じになると思います💦
    検査薬でうっすらでも陽性が出たら妊娠の可能性がある、と伝えるので大丈夫だと思いますよ😌

失礼ですが妊活中ですか?
    私も2人目妊活してる時脱水で高熱が出て、病院の先生に排卵日が〜とか妊娠してたら〜とか話してたので心配になったり気になる気持ちはわかりますが、今思い返したらなんであんなこと言ったんだろうって恥ずかしくなります😂

• 10月16日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!

妊活中ではないですが避妊していても可能性はゼロじゃないしなぁと😭

もちろん生理不順がとかは言いませんが妊娠してますか?って以前聞かれたときにまだちょっとわからないです😭といって防護服みたいのきてお腹に当てないようにしてくれて安心は安心だったんですがやっぱえ?って思われてたんですかね😅

• 10月16日
  • うる

うる

そういうことですね!
    そのやりとりでは
    え?とは思われなかったとは思います!

でもその感じだと、閉経するまでずっと心配しないとじゃないですか?😭
    ちょっと心配しすし過ぎかな?と思いました💦
    気にするのは妊娠がわかったらでいいと思いますよー!

• 10月16日
モンちゃん💛🥟

私は2人目妊活中なので、念のため生理が来てから(妊娠してないって確証を得てから?)レントゲンとかは撮りたいので
次回レントゲンの撮影しますって言われましたが
まだ生理きてなくてわからないので予約キャンセルしちゃいました💦
心配になるお気持ちはわかります😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしは妊活中ではないんですが避妊していても可能性はゼロではないのでなかなか難しいですよね😭

心配性すぎるので大丈夫かな大丈夫かなってひたすら考えてます😂

• 10月16日