※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

判定日まであと3日。皆さんの判定日は何日でしたか?フライング検査でBT7上がりBT10下がり。症状はムカムカやお腹の張りなど。友人には不妊治療の話しておらず、ここで相談したいです。

判定日まであと3日
胚移植して判定日まで2週間がめちゃくちゃ長かった
皆さんは何日で判定日でしたか?
それと、フライング検査したんですが
少しは濃くなったものの
上がBT7下がBT10です。
BT10にしては薄いですかね?
ムカムカしたり足の付け根が痛かったり
お腹が張ったり少しずつ悪阻らしきのが始まってます
皆さんどんな症状ありましたかー?
友人には不妊治療してる事も話してなく
ここでしか相談する人がいないので是非よろしくお願いします😭

コメント

mama

BT12が判定日でした!
しっかり線出てると思いますよ!
私も検査薬は違いますが同じくらいでてました😊

私は生理痛みたいなお腹の痛みがあったので絶対妊娠してないと思ってました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    それを聞いて安心できました☺️

    私も生理痛みたいなお腹が張ってる痛みもあります😅笑
    前回が稽留流産をしたので油断できませんが😭😭

    • 10月16日
りえんな

初期胚でも胚盤胞でも2週間後が判定日でした‼️
今回、2人目を妊娠したのは3日目の初期胚だったんですが、判定日の前日くらいからげっぷが増えました💦過去6回、陰性のときもげっぷが増えたことがあるので、今回も陰性かなぁと思ってました😂

これだけしっかり線が出て、濃くなってくれてるならきっと大丈夫ですよ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間長いですね!!
    確かに私もゲップがよく出ます
    今まではあまりゲップしなかったけど
    最近なんでこんなに出るかななんて思ってました😅

    ありがとうございます😭
    無事に育ってくれる事を願います😭

    • 10月16日