※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓:イチゴ
子育て・グッズ

2か月の赤ちゃんについて、コニーの抱っこ紐を使う際、対面抱きや新生児抱きの適切さ、エルゴの使用時期や足の心配について教えてください。

2か月です。 
コニーの抱っこ紐を使おうと
思ってるのですが対面抱きしても大丈夫ですか❓ 
まだ新生児抱きの方が良いとかって 
ありますか❓😭つけるの慣れていなくて 
まだまだ練習しないとですが😰 
あとエルゴ持ってますがそれも使いはじめて大丈夫でしょうか😱💦💦まだ足が心配なので使ったことある方教えて頂きたいです🥺

コメント

にこ

2ヶ月の時にコニー使ってましたよ〜慣れるまでは難しいでふよね😱
新生児から使えるやつなら大丈夫ですよ!お出かけの時はエルゴ使ってました😄

• Re♡

Re♡

私も2ヶ月の娘がいて、外ではエルゴ、家ではコニーを使ってます☺️コニー対面で抱いてます✨エルゴは新生児の時から家で練習してましたので最近慣れましたがコニーは買ったばかりで難しいです😂時間かかりますがコニー使うとすぐ寝てくれますよ💓お互い頑張りましょう!!

• 10月16日
  • Re♡

Re♡

あ、すみません😭ここにかいてしまいました(笑)スルーしてください💓

• 10月16日