※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中の方が、生理予定日過ぎて受診するタイミングについて相談しています。

2人目希望の一児の母です☺️妊活中で、今生理予定日まであと5日のところまで来ました!
1人目の妊娠の時、生理予定日2日前くらいに検査薬で反応したので一応予定日1週間前まで待ってから産院に連絡したのですが、「今来ても胎嚢が確認できないかもしれないのであと1週間後に来てください」と言われました。
病院によっても違うと思うのですが、皆さんは生理予定日過ぎてどのくらいで受診しましたか?

コメント

nico

1人目は生理予定日から10日後くらい、今回は2週間後くらいに行きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方が確実ですね☺️ありがとうございました✨

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

2人とも5w4dで受診しましたよー☺️
元々通院していたので拒否されることはありませんでしたが、別に2週間後でも問題ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🎵ありがとうございました😊

    • 10月16日
ママリ

生理予定日から2週間くらいですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️ありがとうございました✨

    • 10月16日