※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづたむ
お出かけ

羽島市で2時間程度、2歳児と2ヶ月の子預けれるところってないですか?

羽島市で2時間程度、2歳児と2ヶ月の子預けれるところってないですか?

コメント

はじめてのママリ

岐阜羽島 一時保育で調べたら出てきましたよ☺️
カラフルタウン内にも一時保育できる保育所ありますね。
あとは役所とかに問い合わせると詳しく教えてくれると思います☺️

• あづたむ

あづたむ

ありがとうございます!役所に月曜日聞いてみます!

• 10月16日
ひよこ

預りは毎日ですか?一時的なら羽島市にはぞうさんハウスという民間の託児所があります。
羽島市の保育園の一時保育は空きがあれば利用できます。が私は市内全ての保育園で断れましたので、難しいかもしれません。保育園によります。
ぞうさんハウスは利用したことありますが断れたことは一度もないです。検討してみてはどうでしょうか?

• あづたむ

あづたむ

1日だけです!
    ぞうさんハウスはインターの方ですよね?詳しく教えてくれてありがとうございます!調べてみます

• 10月16日
  • ひよこ

ひよこ

ぞうさんハウスはいつも飛び込みの預りですがみてもらえます。初めて預けるときに向こうで書類を書くことになります。一度電話してみて下さい。いろいろ教えてもらえます。

• 10月16日
  • あづたむ

あづたむ

電話してみます!ありがとうございます!

• 10月16日