※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

育休手当の振込時期について教えてください。産休手当は早く支給された経験があり、育休手当も早く支給されるでしょうか?

育休手当についてです!
早く振り込まれた方は育休スタートしてどれくらいで振り込まれましたか?

予定では来月育休手当が振り込まれますが、何日かは不明です。私の場合、産休手当が産休終了後2週間以内に入っていたのですごく早くてびっくりしました!😂✨✨

コメント

5月中旬に出産して9月20日頃振り込まれてました!早い方だと思います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

早いですね!✨
    私もそれくらいだと嬉しいです🥺
    なにか事前に通知きましたか??🤔

• 10月16日

退会ユーザー

会社の手続きが早くてよかったです😂 たしか振り込まれる少し前か、振り込まれた後にハガキがきてたとおもいます🤔

• 10月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ハガキがくるんですね!出産手当金もそういえば入金があった後にハガキが届いてました🤔

ありがとうございました!

• 10月16日
mama

育休スタートして、2ヶ月後との申請だったので2ヶ月の期間終了したら数日から一週間位で毎回振り込みありました😊
産休手当も初めてのママリさんと同じく期間終わって二週間以内には振込ありました🙌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2ヶ月ごとの申請同じです!
    では上手くいけば来月半ばくらいには入りそうですね🥺✨

ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月16日