※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

出産後の仕事について悩んでいます。夜の仕事や高収入の昼の仕事について考えています。夜の仕事は厳しいでしょうか?結婚していると夜の仕事は難しいでしょうか?昼の高収入の仕事は何がありますか?

出産して保育園などに預けるようになったら
みなさんどんな仕事をしていますか?
稼げる仕事でなんとか考えているのですが

夜の仕事も考えました。スナックなど
でも旦那さんがおそらく反対するだろうし
悩んでいます。
一日体験の仕事などもあるので
それに一度いってみようとも思っているのですが
月に何度か夜の仕事っていうのは厳しいでしょうか?
結婚しているのに
夜の仕事はダメでしょうか?😭

昼で高収入の仕事って何がありますか??💭💭💭

コメント

ぷにこ

地域にもよりますが、仕事してないとそもそも、預けられないと思いますよー!

  • ぷにこ

    ぷにこ

    すいません、途中で回答押しちゃいました💦

    高収入だと、パチンコ屋おすすめです!私は楽しかったです😊

    夜の仕事はお店にもよりますが、
    週3とかでも雇ってくれるところありますよ💡
    ただ、夜の仕事だと、保育園に通わせるのに必要な書類とかちゃんとやってくれるのかはわからないです(><)

    • 7月19日
  • りり

    りり


    ありがとうございます!一応まだ正社員で育休とるつもりです!

    保育園入れてから仕事やめて探そうと思っています😭

    ぱちんこそうですね!
    髪型など厳しくなければ考えてみます😊💭

    • 7月19日
  • ぷにこ

    ぷにこ


    なるほど!そうなんですね💡

    私が働いてたパチンコ屋は、
    遅番1800円でした!
    最近のパチンコ屋って綺麗だし
    ほんとおすすめです✨

    カフェスタッフだと髪型自由なところ多いですよ💡

    • 7月19日
  • りり

    りり

    探してみます😊ありがとうございます!

    • 7月19日
deleted user

昼で高収入だと
コールセンターを
おすすめしますー\( ˙▿˙ )/

  • りり

    りり


    今コールセンターの社員なんですけど
    なかなか合わなくて😵😵😵🙌

    いろいろ探してみます😊

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そなんですねっ\( ˙▿˙ )/

    応援してますっ(`・∀・´)

    • 7月19日
SIH_26

夜の仕事は以前してました。
一人暮らしをしてたので昼と夜
かけもちでした。
旦那さんがいいと言えばいいんぢゃあないですか?
でも生活リズムが逆になってしまうので
辛いのかなって思います💦
幼稚園に行くまでは働かい予定ですが
働くとしたら以前歯科助手をやっていたので
戻ると思います。
歯科助手はそこまで収入は高いとは
思いませんがまぁまぁいい方なのかなと思います。
ピンキリですね( ⋅́ ̯⋅̀ )

  • りり

    りり

    助手さんもいいですね!
    確かに時間短いですし!
    探してみます😋

    • 7月19日
ちゃま

高収入て、どれぐらい必要なんです⁇月収⁇
結婚していて夜の仕事がダメかどうかはご主人サマと相談の上と思いますね。

  • りり

    りり



    旦那と相談してまた決めてみようと思います!いますぐのことでもないので!ありがとうございます!

    • 7月19日
みし

昼のクラブやキャバクラもありますよ(^^)/
みんみんさんの仰る通り、保育園に提出が必要な書類を用意してくれるかわからないですが(^^;)

あとは高収入な仕事は契約社員での受付嬢とかイベントコンパニオンかな?
と思いました(^^;)

  • りり

    りり


    いろいろ夜だけでなくてもあるんですね!
    一度探してみます😊

    • 7月19日
こっとん様

建築で28〜48ありましたよ!

  • こっとん様

    こっとん様

    いや、ただ単に作業です!
    資格あるなら重機乗れるけどないなら作業です!

    肉体労働稼げますよ!

    • 7月20日
  • りり

    りり

    肉体労働ですか!
    確かに高いとは聞いたことありますが
    結構あるんですね!

    痩せそうですし良いですね!(^-^)/探してみます( ^ω^ )

    • 7月20日
りり

建築は資格あるやつですか??
私何も持ってなくて一からになりそうです。
でも結構あるんですね!(*^◯^*)