※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
家族・旦那

主人が単身赴任になりそう…緊急事態宣言あたりからずっと在宅で、家で仕…

主人が単身赴任になりそう…

緊急事態宣言あたりからずっと在宅で、家で仕事をしていたけど話し相手にもなってくれて
でも
その主人が単身赴任になりそうです😭
と言っても1、2ヶ月の話ですが…

楽に過ごせると思う反面、不安とよく分からない感情が入り混じっています。

話せる人がおらずここで呟いてしまいました。

週末は毎週帰ってくるらしいけど、その中でも浮気をする漫画を読んでしまったから余計にいらぬ心配が笑

コメント

単身赴任不安ですよね😣💦
私も過去に単身赴任中不倫する漫画を読んで、数日の出張でさえ大騒ぎしてます🤣

今まで在宅だと、家にいる分話したりする機会があったのが、急にいなくなると寂しいしつまらなくなりそうですよね😭💧

• こめ

こめ

ありがとうございます。
    同じ漫画ですかね?笑

上の子のイヤイヤが激しくて1人だとブチギレるんじゃないかとヒヤヒヤです😓

• 10月17日
ななみ

二週間程で慣れますよ~😄一人で大変だけれど旦那さんを信じて乗り越えて下さい❤私はいつも単身赴任大変なのに家族のために働いてくれるのは素晴らしい✨頑張れるときに頑張って働いて下さい!っといつも感謝というか稼いどいてというか…😄😄😄

• こめ

こめ

ありがとうございます。
    すぐに慣れると思います笑
    寂しいのは行くまでですね笑
    もちろん感謝しかないですし、主人にとってプラスの案件のようなのでよかったね✨としか言えず。寂しいなんて言ってはいけないですね😓

• 10月17日