※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2社の脱毛サロンで脱毛をしている女性が、B社が2万円安いことを知り、A社にVIO脱毛をキャンセルするべきか相談しています。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは☺️

ほんっとうにくだらない質問をお許しください🙇‍♀️

数年前から2件のサロンで脱毛をしており、(そのうちの1社に知り合いがいてVIOをお願いするのが恥ずかしくて違うサロンをお願いしている感じです)
今回また脱毛部位を増やそうとA社に連絡して、後日契約に、、という話になりました。
ところがB社がキャンペーンでA社よりも2万円も安く同じ部位を脱毛できることが発覚しました🤣
もちろんB社にお願いするのですが、、その場合A社にはなんと説明して断ったら良いと思いますか??

ちなみにA社がVIOをお願いしていて、B社が知り合いが勤務しているサロンです。
A社には来週VIO脱毛で行く予定です、、😭
他の所にお願いしますとも言いづらくて、、

皆さまならどうされますか??😭
長々とくだらない質問すみません🤣💧

コメント

はじめてのママリ🔰

逆なら言いづらいかもですが、知り合いがいないA社にお断りを入れるんですよね?
まだ契約前ですし、遠慮なく「お安くしてもらえるところが見つかったのでその部位はそちらでお願いしようと思います、すみません」でいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね!ちょっと勇気出して連絡してみます🤣
    どうもそういった気まずい感じが苦手でして😂💧笑

こんなにくだらない質問にご回答くださり感謝です😭✨

• 10月16日