※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

アンパンマンのバナナ味ミニスナックを冷凍すると、柔らかいところと硬いところができてしまいました。フランスパンみたいにかちかちになるので、冷凍は避けた方が良いですか?

アンパンマンのミニスナックというパンを冷凍して、チンして食べさせようと思ったら、柔らかいところと硬いところができてしまいました。フランスパンみたいにかちこちになったところはあげられませんでした。このパンは冷凍してはダメなのでしょうか?わかる方お願いします!ちなみにバナナ味です。

コメント

☺︎

チンしすぎたらカチカチになります!

• na

na

なるほどです💦

• 10月16日
ママリ

トースターでじっくり温めると、柔らかく温まりました☺️
でも「強」だと焦げちゃうので、「弱」があったらその方が良いと思います。うちでは「あたため」というモードに設定してやりました。

• na

na

なるほどです。食べてみたら甘かったのですが、これはおやつですかね?

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

うちはおやつとしてあげる時もあるし、主食としてあげる時もあります❗️
    大人も菓子パンが主食になる人とならない人がいますから・・・親の考え方次第でしょうか😅

• 10月16日
  • na

na

なるほどです!意外とおいしかったのでまた買います笑笑

• 10月16日