※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
妊活

筋肉注射の名前がわからない女性がいます。クロミッドを飲んだ後、2回注射を受けて人工授精をしました。病院に問い合わせたが明細を捨ててしまい、注射名がわからないと困っています。

筋肉注射の名前が知りたいです。

生理5日目からクロミッドを5日間飲みましたがもう少しだねと言われて筋肉注射を1回打ちました。

その4日後に今度は打ったら2日以内に排卵するとゆう筋肉注射をして、次の日に人工授精をしました。

結果2回注射したのですが、なんて名前(漢字でも英語でも)の注射をしたのかがわからなくて困ってます。

今朝病院に電話したのですが、電話では教えられないと言われてしまって、、。
あたりまえですよね。
明細を捨てた自分が悪いんです!!
ちなみに今回薬や注射で普段の排卵日よりも3日くらい遅れたことになるのですが、生理も遅れるってことでしょうか?

コメント

最初の注射は、卵胞を育てるためにhmg注射を打って、排卵させるためにhcg注射をしたのではないでしょうか?

間違ってたらすみません💦

• これからが大変

これからが大変

こーゆー英単語みたいなのが知りたかったんです!
    ありがとうございました☆

• 10月16日
ゆき

診療明細書に書いてあると思いますよー(о^∇^о)