※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

公園で知り合った双子のママが入院中の情報を他のママにペラペラ話していて、気になる。他の人はどう思う?

昨日あった出来事を思い出し、モヤモヤするので書かせて下さい。長文です。
上の子の幼稚園のお迎えが近くの公園なんですが他の幼稚園のママさん達も居て顔見知りになり話したりする人が何人かいます。そのうちの1人が双子ちゃんのママなんですが最近見かけてないので別のママに最近見ないですが、お休みですか?って聞いたら双子ちゃんのうちの1人が入院しててお休みしてると言ってました。それまでは良いんですが、入院した理由、どこの病院、入院期間、自分が知ってる情報全てペラペラ喋りだしました💦周りに居た他のママも一緒になってペラペラと😓それってどうなんですかね?私なら全てペラペラ言ってほしくないし触れないでほしいなと思うんですが💧双子ちゃんのママが喋ったのか噂なのかは知らないですが、あまり言わないでほしい事もあるしなと思って⤵️皆さんはどう思いますか?

コメント

deleted user

個人情報喋るお母さんいますよね💦
入院してるで終わればいいのにですね😅
私の回りにもいます。
勝手に個人情報話すお母さん。
○○くんちあそこのマンションに引っ越すのよとか、○○ちゃんちのお父さんの仕事はとか、こっちが聞いてないのに喋ってきます💦
自分の情報も他で喋ってそうなので、自分のことはあまり言わないようにしました😅

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    コメントありがとうございます🎶
    そーゆーの話すの好きな方居ますよね💦何が楽しいのやらって思います😅
    私もあまり人には話さないようにします✨

    • 10月16日