※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いつもサラダは千切りキャベツのミニトマトつけるくらいです。レタスの…

いつもサラダは千切りキャベツのミニトマトつけるくらいです。レタスのときもそんな感じです💦
野菜が高くて、いつも豚汁やポトフにして具沢山にしてるのもあるのですが💦

旦那が生野菜大好きで、これでも毎日でもいいと言ってくれます。
満足してくれてるならキャベツとミニトマトとかだけでもいいと思いますか❓

ツナとレタスなどとドレッシング作ると逆に食べず、自分好みのドレッシングかけるのでそのものを出してくれるといいみたいです😅
私も便利気味なのでそれなら毎日食べれるなぁと!

コメント

みよママ

私もそんなに凝ったサラダ出さないです😊
いつも適当に千切りキャベツ、ミニトマト、きゅうり、レタス、ゆで卵、オクラ、豆腐のどれかを組み合わせて盛り付けちゃってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    私もその時々で変えてみます✨

    • 10月16日