※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
お仕事

パートの面接で「1週間から10日で連絡します」と言われたら、結果は連絡が来る可能性が高いです。今日が8日目で不安ですね。

パートの面接にいきました
「1週間から10日で連絡します」と言われたら、結果はどうあれ連絡来るってことですよね?

今日が8日目です😫

落ち着かない💦💦

コメント

suu★

来るとおもいますよ!
ドキドキですね💦
受かることを願ってます🙏✨

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます🍀
    胃が痛いです💦

• 10月16日
やすりん

来ると思いますよ☺️
私は先週金曜日に面接を受け、結果は一週間以内に郵送でと言われてましたが、今日がその最終日。
なんと、先程メールがきて、選考が難航してるから、結果は今月末までにお知らせしますと…( ̄□ ̄;)!!
正直、求職活動が12月末まででこちらとしては少しでも結果早く知りたかったのに…って感じですが…
結果は必ず来ると思いますので、受かっているといいですね☺️

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます🍀
    なんと!今月末までって長すぎじゃないですか😓
    私も12月いっぱいまでに仕事決めなきゃいけないんですよー同じですね!焦ります😵
    今日締切の求人があって、もしだめならそっちへ応募してみようかと思ったり。。
    でもまだ連絡来ないので悩んでます😫

• 10月16日
  • やすりん

やすりん

ベビーラブさんも12月末までなのですね😫
    ホント焦りますよね💦
    今結果待ちしてるところが第一希望だったのですが、応募者多数で合否が今月末まで延びたし、正直、そこに受かるかも分からないし、私は次々受けてます😣
    少しでも興味があるなら受けてみてはどうですか😊?
    応募だけでもしてみて、結果待ちのところが採用で連絡来たなら選考断ることもできますしね😃

• 10月16日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます☺️
    そうなんですか、、
    私も受けたとこが家から車で5分のとこなので、そこが一番いいんですよね
    次に気になってるところは、車で50分くらいはかかるので…
    落ちたとなれば、踏ん切りついて応募してみようかと思えるのですが、、
    うーん、悩ましいです

そうですね、もし受かってたら他で決まりましたって言えばいいですもんね!

• 10月16日