※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
雑談・つぶやき

産後うつのこと、テレビで、とりあげられていますね、最近。私はもう、…

産後うつのこと、テレビで、とりあげられていますね、最近。
私はもう、産後ではありませんが、出産直後、退院のときに
義母に、産後うつになんかなっちゃダメよ~、母親がそんなになっちゃたったら~、
とか言われ、凄く嫌だったのをおもいだしました。
なってもいないし、これから模索して育児していくぞーってときに
プレッシャーかけられてるみたいで、嫌でしたね!
ホルモンバランスなんだし、ある程度は皆しょうがないでしょって感じ❗
なんだったんだろ、あの、要らない言葉❕(笑)

コメント

きい

私も実父に言われました😰本当要らない言葉ですよね……だまれ早く帰れクソジジイって思いました笑

  • 抹茶

    抹茶

    同感です!!

    • 10月16日