※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中5時間空いて朝寝3時間寝るって平気ですか?昨日9時半に飲んでそこか…

日中5時間空いて朝寝3時間寝るって平気ですか?

昨日9時半に飲んでそこから寝て
3時半に起きて授乳してまた寝て
6時半に起きて授乳しました。
それから寝なかったので1人遊びさせてる間に
家事をいろいろやってぐずぐずし始めたので
抱っこしてたら寝てくれて
ラッコ抱きしながら座ってました。
日中は下に下ろすと寝てたのに起きてしまうので
ほぼラッコ抱きで起きてきたかなって感じで下に下ろします。
が、今日私も寝てしまって、
起きたら11時で、、5時間も間隔開いて。。
3時間も寝ていました。
それで下に下ろすといつもおきるのに
10分くらい寝てました
さすがにこれだと夜寝てくれないとか
飲まなすぎとかですかね。。?

コメント