※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜県周辺で、ショッピングモール(イオンやモレラなど)ではなくプリク…

岐阜県周辺で、ショッピングモール(イオンやモレラなど)ではなくプリクラだけ撮れる施設があるみたいなんですけど、ご存知の方いらっしゃいませんか??
日曜日にお宮参りがあり、せっかく着物も着てますし家族3人で撮りたいんですがイオンとかだと混んでるし少し目立って恥ずかしいので🥺💭
友達が名前忘れたけどプリクラだけ撮れる施設あるよって言ってたのでどこか分かれば行きたいです😳

岐阜県
岐阜市

コメント

プリクラだけ、というよりゲーセン単体ならクレーンゲームなどもありますがモールの中に入ってるわけではないのでそういうところの場所かな??って思いました!!

余計なお世話だったら申し訳ないんですが、せっかくお着物着られるならプリクラよりスタジオで撮ったほうがスタッフさんが赤ちゃんも笑わせてくれたりするし綺麗に残せないですか?!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    多分そうです!自分の予想では精華のファンタジアンとかかな?って思ってます💭💭

子供だけならいいんですけど私自身、スタジオ嫌いなんです😢写真うつり良くないから普通のカメラで撮るのがちょっと…😂それにデータだけ欲しいけど結局何万もするので🥺まだ笑わないし旦那も堅苦しいの嫌いなのでプリクラとかが丁度いいかなと🙂

• 10月16日

退会ユーザー

そうだと思います!!

確かに現実ですよね😂😂

• 10月16日