※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在アパートに住んでいます。先月、上の階の排水管が漏れ、わたしの部…

現在アパートに住んでいます。
先月、上の階の排水管が漏れ、わたしの部屋が浸水しました💦壁紙等、修理中です。
ですがこの間、管理会社のピタッ○ハウ○さんからはなんの連絡もなく、私と業者の方だけで話を回している感じです。
管理会社ってここまでなんの対応もしないものですか?
設備不良が原因だし、私は修理のため仕事を3日も休んでるし、電話連絡くらいあってもいいんじゃないかなぁと思ってしましました。😂
話がまとまらず、すみません

コメント

ゆぅや

管理会社に電話をして
管理会社が修理会社を手配した感じでしょうか??
だとしたら
そんなものですよ
むしろ何を電話するんだ?ってなりますね

私もよく
修理などで管理会社にお願いしますが
修理の手配しますので
後は修理会社と都合など合わせていただくようお願いしますって感じで終わります。