※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんで乳製品アレルギーがある方!!カルシウム意識して摂ってますか?😭

2歳前後のお子さんで乳製品アレルギーがある方!!
カルシウム意識して摂ってますか?😭

コメント

りぼん🎀

娘が卵・乳アレルギーです!
今は卵少量、乳は牛乳飲めるほどになりました!
2歳前は母乳飲んでたのでカルシウム意識したことなかったですが、お子さんフォロミも飲めないですよね??
ただ、もし母乳やめてたら
しらす食べさせたり納豆あげたり少し気にするかもです😖

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕

娘も卵と乳製品アレルギーでクラス6です😢💦
    完全除去なのでフォロミも飲んだことないです(;_;)
    牛乳飲めるようになったんですね!!🥺💗💗💗

納豆、しらすはよく食べてくれるので続けていきます(*^^*)

• 10月16日
みーこ

乳・卵・小麦のアレルギー持ちで卵と小麦はほぼ食べれるようになってますー!
乳は負荷試験を試みてますが0.2gでも反応出てしまうくらいなのでまだまだダメです😅
元々偏食があるので、とりあえず食べれる物を食べてもらってます😅
小魚がわりと好きなのでおやつがわりにあげたりしてます😊
納得は食べたり食べなかったり…😅あと、毎朝アレルギー用のミルク飲ませてますー!
一応カルシウムは考えてますが思うように食べてくれないので、あまり気にしないようにしました(笑)