※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツに悩んでいます。ムーニーは背中漏れ安心、メリーズはうんち漏れ、パンパースはおしっこ耐久性。うんち漏れ防ぐオムツを教えてください。ありがとうございます。

オムツに悩んでます💦

今ムーニーを使ってて背中漏れは安心できるんですけど、寝て起きたときにおしっこ漏れに悩まされるようになりました。

メリーズはうんち漏れが激しく、パンパースはおしっこは絶対耐えてくれたのにうんち漏れがときどき起きてしまってました💦

とてもわがままなのですが、うんち漏れ防ぎやすくて、おしっこにも耐久性あるオムツがあれば教えて欲しいです…😂‼︎

パンパース使ってる時に、ティッシュ詰めたり、背中のほうを折り返してみたりしましたが、いまいちでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

テープでしょうか?
私は漏れが酷かったので、3か月でパンツにしました!それで改善されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープです!
    3ヶ月くらいのときに、間違えてパンツタイプ買ってしまって、すごく漏れたので避けてたのですがパンツタイプ使ってみます💦

• 10月16日
かずずん

夜だけパンパース
日中はムーニーでした。パンツタイプもそろそろですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!使い分けも考えてみます!

• 10月16日