※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家事・料理

私の家にはお洒落な食器類が一つもないです…恥ずかしながら今ある食器類…

私の家にはお洒落な食器類が一つもないです…
恥ずかしながら今ある食器類も100均でちまちま集めた物です(;´Д`A
皆様どこでお洒落、可愛い、料理映えのする食器を買われているのでしょうか?

やはり何枚かは持っておきたいです(>_<)💦

コメント

ゆゆハム

フランフランとかですかね!
北欧系の食器をネットで漁ったりするのも好きです\(^o^)/

mark

フランフランがオススメです♡

みゆー

うちも100均多いし
今時は100均も侮れないですよね♪

たまに買うのは
フランフランの食器は安くてデザインも
可愛いです(^^)
とは言っても100均に比べたら高いですが…。
たまにセールも覗いたりすると
掘り出し物があったりするかも!

ミサ

結婚式の引き出物が多いです(;・ω・)

イッタラ、ジバンシー、ウェッジウッドを使ってます!

引越の際に、フランフランのカラトリーを5つずつ揃えました。今まではバラバラでした(笑)

100均も中々侮れませんよね♪案外丈夫で可愛かったりしますし!

anco★

私も100均のお皿多いですー..
個人的には100均でもセリアの食器は可愛くてついつい買っちゃいます😵💦
あとはニトリやIKEA、3COINSでも食器揃えました😊
楽天なんかでも食器売ってるお店ありますよ♬

フランフラン可愛いです💓

遥都ママ

今の100均って可愛い物が多いですよねー♡私もたくさん持ってます❢❢気軽に買えるお店の物も良いですが、骨董市なんかもオススメですʕ๑•ω•๑ʔ安くてオシャレな一点物が手に入りますよー❢❢

ママリ

私は洋食器もありますが、やっぱり和食器も欠かせないです✨
全然見栄えが違いますよー💕
和食器は良いやつもありますが、100均でもなかなかありますよ🎵

ちー

私もフランフランの食器がほとんどです💫
可愛くてオススメですよ😊

hachi☺︎

意外とIKEAもいいですよ♡
丈夫ですし、大皿もリーズナブルなのでよく買いますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

のんさん0418

うちは大体リサイクルショップで買ってます(^ω^)
高そうなのとか、おしゃれなのとか未使用の物もたくさんあってオススメです♡

すずのママ

セカンドストリートとか、リサイクルショップなんかに引き出物で貰ったであろうお皿だとかコップだとかセットで未開封新品でありますよ

しかもけっこうブランドものが多く、掘り出し物があるので頻繁に見に行きます。

ゆーりちゃん

義理母に貰った引出物のお皿や結婚式の御祝いの頂き物ばかりです( ・∇・)でもめっちゃ鍋とかフライパンとかあります笑っ
自分達で買ったのはほんの少しで3、4枚?それは百貨店の食器売り場で買いましたよー百貨店は品の良いのあるし数も多いので少し揃えるには良いと思いますよ✨

ぷに

フランフランですか〜♪
私も北欧系集めるの憧れてます♡
でもいい値段するのでなかなか手が届かないです(T ^ T)💔

ぷに

フランフランですか♪
食器類あるの知ってたけど素通りしちゃってました( ̄◇ ̄;)…
覗きに行きますね(^◇^)♡

ぷに

そうですよね〜!100均のものはついつい安いのでいっぱい買っちゃいます☺︎笑
フランフラン人気ですね♪
掘り出し物見つけに行ってきます♡

ぷに

北欧系いいですよね〜♪
私も集めたいのですがなかなかいいお値段するので手が届かず…羨ましいです♡
でもフランフランなら手が届きそうなので今度覗いてみます☺︎‼︎

ぷに

セリアは意外と安くて可愛いのも多いのでコスパは最強ですね(^◇^)!私もついついぽんぽん買っちゃいます(^_^;)
ニトリ、IKEA、3COINSですね♡
近くにあるので今度覗きに行ってきます♪

ぷに

フランフラン、ダントツ1位ですね♡!
シンプルで可愛い物が好きなので今度見に行ってきます(^◇^)♪

ぷに

骨董市ですか〜!
誰とも被らない一点物と巡り会えそう♡♡
調べてみます(⌒▽⌒)♪

ぷに

和食器ひとつも持ってないな〜…(~_~;)
100均でもあるんですね!
探してみます(^◇^)♡

ぷに

フランフランすっごい人気ですね(⌒▽⌒)♪
今まで素通りしてた自分が恥ずかし〜((((;゚Д゚)))))))
旦那が休みの日にでもゆっくり見に行ってきます☺︎☆

フランフランのセールの時に買います♡
半額とかなんでいいやつはすぐなくなりますが(._.)

今まで私も100円ショップでしたが100円ショップのは重たいですよねm(_ _)m
あれが、嫌で今買い替え中です(^^)

ぷに

IKEAですか♪ホームページみましたが家具もお安いですね!!
食器だけじゃなくて家具も一緒に買っちゃいそう(^◇^)笑

ぷに

えっ(;゜0゜)
未使用のものもあるんですか!!
お安くお洒落な物が手に入る、最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♪

ぷに

えぇ!!ブランド物多いんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
リサイクルショップも侮れないですね(;´Д`A
こうしてる間にも良いものが取られちゃう‼︎とか思っちゃって暇があればリサイクルショップに通っちゃいそうです(⌒▽⌒)笑

ぷに

百貨店ですか〜(^◇^)
来客用なんかに何皿か良いお皿持っときたいな〜と思っているので今度覗きにいきますね♡

ぷに

やはりフランフラン皆様よく行かれてるんですね(^O^☆♪
半額で手に入ることもあるんですかΣ(・□・)
良いこと聞きました〜♡