※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代後半の女性にハニーズは若すぎますか?しまむらで買うか、ハニーズで…

20代後半の女性にハニーズは若すぎますか?

しまむらで買うか、ハニーズで買うか、GUで買うか迷ってて💦
どこが1番安いですかね?

自分の服になるべくお金はかけたくないけど、セーターとか、やはりワンシーズンで伸びてしまって新しいのが買いたくて。

神戸レタスは実際に見ることできなくて当たり外れがあるので考えてないです💦

他に安いけど安っぽく見えないような洋服売ってるところとか知ってたら教えて欲しいです。

コメント

Nontan

個人的に20代後半でハニーズ、しまむら、GUは若いなぁと思います🙄
せめてユニクロかなぁと🙌
それか近くにアウトレットないですか?
URやチャオパニックとかでもアンダー3000円でニットとかスウェットとか買えますよ😊

• ママリ

ママリ

アウトレットは近くにないですね😭
    行ってみたいなとは思いますが…遠くて💦

• 10月16日
ママリ

サイズ感や雰囲気がそれぞれ全然違うのでなんとも言えません…🤔
ハニーズはトップスの身幅が大きく感じるので買いません💦しまむらではワンシーズンの流行のものを買います✨
基本的に私はユニクロです😂💗

• ママリ

ママリ

ユニクロって高いイメージなんですが、どうなんでしょうか🤔

• 10月16日
ママリ

安っぽく見えないけど安いものって普段6000円とかで売られててセール時に1500円とかになるものかなーと思いました!
定番のセーターとかなら元値が高いので買う値段は安くても全然伸びたりはないです。
服の手入れは必要ですがね😅

• ママリ

ママリ

なるほどです💦
    6000円のが1500円になるのってありますか?あまり見かけなくて😭

• 10月16日
m̆̈ ♥

ハニーズでも、その中でどんなものを選ぶかによると思いますよ😌✨一概にハニーズって言っても中でテイスト分かれてますし、その中で値段も含めて自分の理想に見合う物を見つけてます!
私今年で27になりましたが、ハニーズしまむらg.u.よく買いますよ🤣💕
あと安くて、トレンド押さえてて、作りもしっかりしてるブランドだとアメリカンホリックも良いですよ!( ˶˙ᵕ˙˶ )

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    確かにみて触ってどうかって判断しないと一概には言えませんよね💦

• 10月16日

ハニーズと聞くと学生のイメージがありますが、中には大人も着られるデザインは有ると思うので、上手に選べば若いとは思わないかと。
GUがセールなど考えると一番安いイメージがあります😶
ニットはユニクロや無印の方が素材の質は良いと思いますよ。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    無印やユニクロのデザイン好きなんですが中々安くならなくて😭💦

• 10月16日
ママ

セーターとかシンプルな物なら私だったらGUにします😘💭
今年も買いましたが、安いしふわふわで気に入ってます。
ズボンはしまむら、UNIQLOが安くて好きです💭

ハニーズは行くけど買わないで出ることが多いです😖
デザインが気に入ってもなんか安っぽく(実際安いですが)感じることが多くて💦
でも きちんと選べば何歳でもいけると思います。

私は20代前半ですけど、多分後半になっても GU しまむら ハニーズ 行きます🤣💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ズボンはしまむら、ユニクロ派なんですね!

• 10月16日