※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝から旦那が仕事着のズボンがキツいからまた太った!そしたらまた5キロ…

朝から旦那が仕事着のズボンがキツいからまた太った!そしたらまた5キロ増えてたらしいです😅

太った事にイライラしてるのか…あぁ゛?とかはぁ?とか言ってきて、食事制限じゃ無理だからジム通わないと痩せないと言ってきたんですがジムに通うと言っても帰宅は毎日深夜なのにジム通った所でもっと帰宅も遅くなるし今度は、寝不足でイラつかれてもなと思ってしまいました。たまに眠くて帰って来れない時はコンビニに止めて車で寝てるぽいんですがその回数も増えそうです(正直飽きっぽい性格だから週1とかで行かれて毎月会員費払うのも馬鹿らしいです)

今まで深夜帰宅してから夕飯食べてすぐ寝る生活を3年やってます。そりゃ太りますよね…?😅58キロから今80キロです。
何度も食事制限、筋トレ、ウォーキングなどのダイエットしてきましたが全然痩せませんでした。。
休日は、おやつを含めて5食ほど食べます😭
こないだ休みの日は18時に夕飯にラーメン食べたのに21時頃、マックを買いに行ってました😱
まず量と間食を減らす所から始めればいいと思うんですけど、お腹いっぱい食べないとすぐ腹が減るらしく😰

こんな人はどうやったら痩せるのでしようか??

コメント

あんこ好き

うちも、結婚して3年もしないうち20kg以上増量してます😓
帰宅は最近早くなりましたけど、身体動かすことは一切していません‼️
テレワークになり、より動かない😫
妊娠する前はジムに、2人で行ってましたが、一緒に行けないなら行かない‼️って👹
その後はコロナもあり、ジムは危険だからって😓

飲み会も行かない、間食もしない、私と同じの食べているのに旦那だけ肥えてます😓
ダイエットする気は全くないです😫

本当にどうしたら痩せる、痩せようとするのか知りたいですね😫

はじめてのママリ🔰

もしかして筋肉質タイプで太りやすいですか?
それならやっぱり体重落とすより筋肉つけるのが早いと思います

ただ太りやすいだけならおやつを減らすしかないですね(笑)
太る人ほどおなかいっぱい食べるしその後も食べるんですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉あるようには見えないです。笑
    お腹は幼児体型です😅

お腹いっぱいじゃないと寝れないみたいなんです😱

筋肉付けるように言ってみますw

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと太りやすいだけ(脂肪がつきやすい)っぽいですね(汗

じゃあせめて野菜とかお豆腐とかがいいと思います
    その方がお腹も膨れるので…。
    いきなり減らすのはストレスになるので置き換えとかがいいかもしれませんね!

でも結局は本人次第なので本人にやる気が出なければ無意味ですが…汗

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー!痩せてる時からお腹だけは幼児体型でしたぁw

夜中食べるなら野菜などに置き換えるのも良いですね😊

痩せないからって本人が長続きいつもしないんです😱

• 10月16日